またまた更新間隔があいてしまいました。
新しいことを始めると途端に、今までやっていたことのペース配分がうまくいかなくなります(;^_^A
しばらくはのんびりいこうと思います。
(今までものんびりでしたが^^;)


さて。
タイトルのお話へ。

ゴミ箱用の袋が残り3枚になりました。
Fotor_159574145524485

もともとはスーパーでレジ袋を買って
ごみ袋として使っていました。


でも、このコロナ禍で買い物の仕方が変わって
袋を買えるスーパーに行く頻度が少なくなりました。

それに。
今まで袋を2円で売っていたスーパーのうちのひとつが、レジ袋有料化に伴って(?)袋の値段が値上がりしまして。
Fotor_159574298011551
観念して普通にごみ袋として売られている袋を買うことにしました。

そんなわけで、
袋をひとつひとつ畳んでしまっておくこともやめて。
IMG_20200726_145342
そのまま、ただ置くだけに。

高さのある一番下の段に入れておくのはスペースがもったいないので、少し配置替えもしました。

もし、何かの時にスーパーでレジ袋を買うことがあったら
Fotor_159574151483266
上にのせて優先的に使うことにします。

収納の工夫をやめてシンプルに。
しまうのも出すのも楽で嬉しいです^^



ここまで読んでくださりありがとうございます♪
下のバナーをぽちっと応援していただければ、嬉しいです^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村